らんらんのお面

ライト勢のらんらんがPSO2を中心としたゲームネタをゆるりと書いていきます。たまにボカロのこととかも書きます。

【PSO2】キャス子ちゃんのキャラクリをしてみたよ!

こんにちは!

PSO2最大のコンテンツの1つであるキャラクタークリエイト、その中でも今回はPSO2特有のキャラクター「キャスト」のキャラクリをしてみました!

使用したパーツはボディとレッグがリジェランシリーズで、アームがイルシオンシリーズになります。

できたキャス子ちゃんがこちら!

f:id:sakaki333:20150823121045j:plain

ごめんなさいルーサー光源でしか撮ってないし全体が若干映ってないですね・・・

まぁ、大体こんな感じです。

カラーリングは最後まで悩みましたが、公式のデザインのピンク部分をかなり濃くした感じになりました。

カルヴァリアシリーズと似たような色ですよね。

で、スッキリ顔と武器迷彩でかわいさと強さを両立・・・したかった・・・

できたタイミングでフレさんとエルーサーに出向いたので、その時に撮ったSSをいくつかのっけます。

f:id:sakaki333:20150823121738j:plain

f:id:sakaki333:20150823121812j:plain

f:id:sakaki333:20150823121824j:plain

f:id:sakaki333:20150823121903j:plain

f:id:sakaki333:20150823121942j:plain

f:id:sakaki333:20150823121959j:plain

ん?あれ・・・?かわいいの要素は・・・あれ・・・?

まぁいいか。。