らんらんのお面

ライト勢のらんらんがPSO2を中心としたゲームネタをゆるりと書いていきます。たまにボカロのこととかも書きます。

F1 2015 予選も参戦してきましたよー

こんにちは!

今日はF1日本グランプリの予選がありましたね。

昨日に比べて天気も回復したので、各マシンのベストパフォーマンスを見ることがでたのではないでしょうか。。

今日は光も良く、写真もたくさん撮れたので、とりあえず乗っけておきます。

f:id:sakaki333:20150927005523j:plain

ロータスのマシンです。内部事情がごたごたしてたらしいですが、予選ではすごくいい走りでした。

f:id:sakaki333:20150927005919j:plain

メルセデスやっぱり速い。ただ、ハミルトンは今年もポール取れませんでしたね。

f:id:sakaki333:20150927010107j:plain

マクラーレンはフェルスタッペンの事故のせいで運が悪かったですね。バトンはQ1ノックアウトでした。。

f:id:sakaki333:20150927012102j:plain

レッドブルは最終アタックする前にクビアトが事故ったのでいいタイムが出てませんでした。まぁ、無事でよかった。

観客からも無事を称える拍手が沸き起こっていましたw

明日はいよいよ本線ですね。メルセデスが優勢な気もしていますが、天気予報が微妙なのでそうもいかないかもしれません。

非常に期待しながら行こうと思います。

それでは~