らんらんのお面

ライト勢のらんらんがPSO2を中心としたゲームネタをゆるりと書いていきます。たまにボカロのこととかも書きます。

【PSO2】アークスカフェ行ってきました!

こんにちは!

タイトルの通りですが、新宿のスイパラでやっているアークスカフェに行ってきました。

f:id:sakaki333:20150902193954j:plain

こんなところにアークスカフェがあってごめんなさい~

f:id:sakaki333:20150902194019j:plain

中ではラッピーとリリーパのお出迎え。今回はぶっとばされない模様・・・

f:id:sakaki333:20150902194216j:plain

ナウラのケーキ屋感が出ていますね。。

ちなみにバイキングはケーキ屋の傾斜のせいでけっこう取りずらかったですw

f:id:sakaki333:20150902194520j:plain

クーナちゃんのカフェコス、非常にかわいかった・・・

f:id:sakaki333:20150902194723j:plain

f:id:sakaki333:20150902195214j:plain

f:id:sakaki333:20150902194747j:plain

店内には至る所にポスターが貼ってありました。

さて、いよいよ飯をオーダーします。

f:id:sakaki333:20150902195254j:plain

まずはジュースが出てくる。

左からガッツドリンク・シフタドリンク・モノメイトドリンクです。

自分はモノメイトドリンクをオーダーしましたが、普通のメロンソーダでしたw

f:id:sakaki333:20150902195445j:plain

カブラカンのスパゲッティ。

f:id:sakaki333:20150902195725j:plain

ウォパル産のエビも入ってます。

噂だとスイパラは麺がおいしいそうな。とてもうまそうだった・・・

f:id:sakaki333:20150902195609j:plain

マガツカレー

甘めのトマトカレーだったらしいです(

f:id:sakaki333:20150902195704j:plain

そしてリーリーオムライスです。

f:id:sakaki333:20150902195851j:plain

りーっ

f:id:sakaki333:20150902195917j:plain

いつもチャレで面倒見てもらってるお礼だあああぁっ!!!

f:id:sakaki333:20150902200036j:plain

食後にはラッピーのオラクルバスティー

つまるところ唐揚げです。


味としては、普通においしかったです。

1時間の食べ放題でしたが、正直盛り上がってしまい食事どころではなかった気が・・・

そしてお土産にモノメイト水筒買いましたとさ。

f:id:sakaki333:20150902200217j:plain