らんらんのお面

ライト勢のらんらんがPSO2を中心としたゲームネタをゆるりと書いていきます。たまにボカロのこととかも書きます。

リリアルチでSS撮ってきたよ!

こんにちは、リリアルチ楽しんでますか!?

リリアルチはブリギッタさんがふつくしいとか言っちゃうほど運営ゴリゴリ推しの場所です。光源いいしSS撮ってみたくなりますよね・・・

ってことで何枚か撮ってきました。

f:id:sakaki333:20150429052320j:plain スターリングフォール。ふつくしい・・・

f:id:sakaki333:20150429052325j:plain ディスパースシュライク。アルチ部屋と合ってますねぇ・・・

f:id:sakaki333:20150429052345j:plain またまたスターリングフォール。

f:id:sakaki333:20150429052409j:plain アルチ部屋。すごく綺麗。

f:id:sakaki333:20150429052440j:plain これもスタリンフォー。

f:id:sakaki333:20150429052505j:plain りーっ!!

f:id:sakaki333:20150429052522j:plain アンガ怖い。この時既に床ペロ状態・・・

いやぁ、いいね( ´∀`)bグッ! すごく綺麗だ。戦闘もおもしろいけどSSもまたいろいろ捗りそうです。

一人部屋建てて入ったら開幕でアンガが湧いて泣きそうになりましたが、よく考えたら敵を押し付けてSS撮り放題でしたね。ありがたや・・・