らんらんのお面

ライト勢のらんらんがPSO2を中心としたゲームネタをゆるりと書いていきます。たまにボカロのこととかも書きます。

デフォルメ顔の4女でSS撮ってきたよ!

こんちわ!最近リリアルチ飽きてきた()ので、暇を見計らってキャラクリしてみました。

エディットはこんな感じ!

f:id:sakaki333:20150527035210j:plain

今回はデフォルメ顔を使ったのですが、なかなかいい感じになりますね。

服はなんとなくサウリム着せてますが、ちゃんと着せ替えましたよ。

で、頃合いを見計らってSS撮りに行ってきました。

f:id:sakaki333:20150527035352j:plain

かわいいっすねぇ。か弱い女の子をイメージしてキャラクリしたのですが、なんか違くなってる気がする・・・

f:id:sakaki333:20150527040722j:plain

表情を入れてみました。手を伸ばしても届かない的なアレですね。

・・・そそるぜ(意味深

まだまだ鼻とか口とか修正の余地がありそうですが、デフォルメ顔も悪く無いと思いますよ!

f:id:sakaki333:20150527035952j:plain

さいごに、星になんたら。

ではまたっ!